人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2005年12月19日

カナダドル

以前はiモードでレートをチェックしていたのですが、102円台になったあたりで見る気がしなくなり、しばらく見てませんでした。
今日の朝に思い立ってチェックしてみたら99円台でした!
100円切ってる、やったぁ〜。

でも、けっきょく終値は100円台(100.38?)でした。

もっと下がって欲しいですね・・・。
posted by みさき at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 目指せ留学! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!コメントありがとうございました〜。
みさきさんはカナダ留学目指してるんですね!
実は私は6年ほどカナダへ留学してたんですよ。
これからいかれるなんて、ホント羨ましいです〜!
ぜひぜひ頑張って下さいね。
Posted by nacoco at 2005年12月20日 13:02
はじめまして、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました〜。

みさきさんはカナダ留学目指してるんですね!
私は6年程カナダに留学してたんですよー。
これから行かれるなんて、ホント羨ましいです。
ぜひぜひ頑張って下さいね!

ちなみに、私のいた頃はカナダドル(通称キャンドル)は70円〜80円くらいでした。
今は円安なんですねー。
Posted by nacoco at 2005年12月20日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0