人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月11日

大阪はおいしい

適当な居酒屋に入ってみたら、なかなかいいお店でした(^_^)b
いろんな種類の焼酎があったし、食べ物もおいしかったし、お店の人も親切でおもしろい人たちでした。

大阪に来たんだからお好み焼きははずせない。
さらに、ネギ焼きも頼んでみました。
ネギ焼きって、ネギだけがいっぱい入ってるものだと思ってたので、今まで食べたことがなかったのですが、甘辛く煮た牛すじが入ってておいしかったです!
もちろん、他の料理もみんなおいしかった!
大阪って何を食べてもおいしいような気がしまするんるん
posted by みさき at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0