人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月12日

耳栓

飛行機用の耳栓(サイレンシアフライト)を
楽天市場
から購入してみました。
楽天から買った理由は送料を足しても店頭価格より安かったからるんるん
それにポイントが少し貯まってたから(1ポイント1円で使える)手(チョキ)
ポイントメールで地道に貯めてました。

さっそく国内線で試してみたところ、ツバを飲み込まなくても耳抜きできましたexclamation
これはいいひらめきと思ってたら、着陸15分前くらいに少し右耳が痛くなりましたバッド(下向き矢印)
説明書には、
「モニターアンケートでは使用者の85%以上が、気圧変動時の不快感が軽減されたと報告しています」
「効果の感じ方には個人差がありますのでご注意ください」
と書いてあるので、絶対大丈夫ってわけではないんですよね。

でも少し経ったらおさまったので、やっぱり効果大だと思います。
耳栓なしだと、ひどい時は、高度が下がり始めてから着陸するまで両耳がず〜〜っと痛いので。
これは絶対カナダに持って行きますexclamation


Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがざくざく貯まる
今登録すると抽選で10,000ポイント、もれなく50ポイントもらえる



posted by みさき at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11621444

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0