人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月14日

スチュワーデス刑事

古畑に続いてスチュワーデス刑事までFINALだなんて…。さびしいです。

昨日のFINALは、最初はふざけ過ぎな感じもしたけど、石塚さん(まるちゃん JAL整備士)が意外にナイスアシストだったり、劇中に出てくるサスペンスドラマが何気に豪華キャストだったり、財前さんのシーサー顔(獅子舞顔?)とか、小技が利いてるとこが好きです〜。
10てことは、10年経ったんだ〜と思ってたら、エンディングで過去10年間の映像がちょっとずつ流れてましたね。
時間の流れを感じました(;^_^A
posted by みさき at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11691361

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0