人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月15日

THE有頂天ホテル

有頂天ホテルを見て来ました!
面白かったです〜わーい(嬉しい顔)
上映時間が結構長いし、場面もめまぐるしく変わるけど、飽きないし、疲れませんでした。
いろんな人がそれぞれ味のある役を演じているところがまたいいですね。
特にオダギリジョーさんとか・・・。
キーワードは「くねくね」と「ダブダブ」ですかね。
ホントに楽しく笑える映画ですexclamation×2
こんなホテルに泊まれたら、楽しく年が越せそうですね。
でもちょっとにぎやか過ぎるかも(^_^;)
そして、武藤田さんがどうなったのか非常に気になります。

場内は満員で、子供からお年寄りまで、いろんな人がいました。
どちらかというと年齢層が高かったのが意外です。
若者中心かと思ってたので。
みんなしょっちゅう笑ってましたるんるん


no-title
posted by みさき at 22:51| Comment(5) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
Posted by MOKK at 2006年01月15日 23:44
コメントありがとうございます(^0^)
さっそくMOKKさんのブログを見に行ってみました!
でも・・・あれれ!?
記事が読めませんでした。
また後でトライしてみます(>_<)
Posted by みさき at 2006年01月16日 20:31
●確かに小ネタが効いてて良かった。
・・・特にアヒル??
Posted by moviemania1999 at 2006年01月17日 20:45
TBありがとうございました♪。
私が観にいった2回も、老若男女(?)年齢層幅広いお客さんでした。
俳優さんの効果か三谷さんの番宣効果?なのでしょうかね?。
Posted by peko at 2006年01月20日 07:05
みさきさん、はじめまして☆
TBありがとうございました!
私もTBさせていただきます♪

みんなで笑いながら観られる映画って、いいですよね。
クスクスと楽しく過ごせて、幸せでした。
音楽もよかったです。
YOUさんの歌、キューン☆となりました。
香取慎吾さんの歌もよかったデス。
多分DVD発売になったら、買うと思います。
Posted by イケダカズミ at 2006年01月21日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

THE有頂天ホテルで有頂天w
Excerpt:  人気脚本家の三谷幸喜氏(44)がメガホンを取った映画「THE 有頂天ホテル」が14日、全国280スクリーンで封切られ、 東京・有楽町の日劇3には主演の役所広司(50)、松たか子(28)ら総勢11人..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-01-16 09:48

THE 有頂天ホテル
Excerpt: ●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-01-16 19:34

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 前もちょこっと書いたのですが・・。 先日2日連続で、三谷幸喜監督の最新作 THE 有頂天ホテルを観てきました。 公開前からとっても楽しみにしていて、フジTVで直前に放送したメイキング番組もチ..
Weblog: peko☆日和
Tracked: 2006-01-20 07:06

THE有頂天ホテル
Excerpt: 観てきましたー! 面白かったです私は!(苦笑) 映画館の中も私の周りは凄い反応がよくて、 三谷スキーが多かったようです。 三谷作品は細かいところまで 笑いが取れるように出来
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2006-01-20 21:45

THE有頂天ホテル
Excerpt: パンフレットと「ダブダブ」のマスコット 観てきました「THE有頂天ホテル」 大好きな三谷幸喜、大好きな役所広司(≧∇≦)、観に行かないワケがない! もちろん笑いました。あちこちで笑い声が..
Weblog: すもつくれんDIARY
Tracked: 2006-01-21 02:40

「THE有頂天ホテル」有頂天にはまだ早い!
Excerpt: 「THE有頂天ホテル」★★★ 役所広司、松たか子、佐藤浩市主演 三谷幸喜監督、2005年 年明けから監督自身 TVに露出しまくって 劇場も混んでます。いい事です。 クセのある俳優が..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-01-22 10:57

『THE有頂天ホテル』を観て来ました!
Excerpt:   『THE有頂天ホテル』観賞レビュー 2006年1月14日(土)より 全国東宝洋画系ロードショー 配給:東宝 2005年/日本 上映時間 136min (2..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-01-24 06:46

たった2時間で人生は変わる◆『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 1月10日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりさせたい」 「一年の終わりに、何かひとつくらい、いいことをしたい」 みんながそんな思いを抱く大..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2006-01-25 23:00

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 面白いけれど,物足りない部分もある群像コメディ。 人混みの中を二時間歩いたような疲労感も。。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-28 19:18

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 見ちゃいました。三谷幸喜氏の最新映画 とっても面白かった?? 彼が監督だからこそこんなに豪華メンバーが揃うのだろうし、一人一人の個性を壊すことなくすべての登場人物の人生を上手に描けていたことにです。..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2006-02-08 14:56

有頂天ホテル
Excerpt: 2月26日(日) 『THE 有頂天ホテル』観て来ました! 公開終了間近だというのに、映画館は激混みでした。 ストーリー・・・ 物語の舞台は、大晦日のホテルアバンティ。 あと2時間..
Weblog: step by step 
Tracked: 2006-02-26 23:53

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 大晦日の夜になにかが起こるッ[:!?:][:びっくり:] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション役所広司 三谷幸喜 松たか子 東宝 2006-08-11売り上げランキング : 1..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-07-30 22:12

THE有頂天ホテル
Excerpt: 評価:★3点(満点10点) 2005年 136min &nbsp; 監督:三谷幸喜  主演:役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 篠原涼子 【あらすじ】 大晦日を迎えた「ホテルアバ..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-10-05 15:02
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0