人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月21日

「クラッシュ」

サンドラ・ブロックが出演している新作映画「クラッシュ」のHPを見てみました。
コピーの
“人間のリアルな姿に焦点をあてた完璧な脚本”
ってすごいですね。
しかも“本年度アカデミー賞最有力”らしいです。

主要な登場人物がたくさんいて、それぞれが、ある自動車事故をきっかけに関わりを持っていくようです。
複雑なストーリーの中で、誰と誰がどうつながっていくのか、どの部分とどの部分がつながるのか分かったときって、ちょっとうれしいですよね。
「完璧な脚本」というからには、かなり凝ったつくりになっていると思うので、その辺をじっくり見たいです。

サンドラ・ブロックの作品のなかでは、「デンジャラス・ビューティー」が特に好きですが、
それとは全く違った、シリアスな演技にも注目です。


2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開
公式HP:http://www.crash-movie.jp/

クラッシュ.jpg
posted by みさき at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画 CRASH
Excerpt: 「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノミネートされたポール・ハギスの監督のデビュー作が2/11(祝)から全国で順次公開されます。 前評判は非常に高いみたいで、期待大です。 ..
Weblog: 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
Tracked: 2006-01-23 02:57
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0