人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月22日

「フライト・プラン」

金曜日の新聞に大きな広告が載ってるのを見ました。
TVCMもやってましたね。
映画館で予告を見たとき、ストーリーは違うけど「パニック・ルーム」みたいだなぁと思いました。
雰囲気が同じって言うか。

主演のジョディ・フォスターも、インタビューでは“確かに『パニック・ルーム』と似ている部分はいくらかあると思う”と言ってます。
でも“この映画のキャラクターは、『パニック・ルーム』とは正反対の経験をする”
“彼女はすごく頭が切れる女性で、少しずついろいろな問題を整理して、自分の状況を把握しながら核心に迫っていくの”とも語っているので、違ったおもしろさ、怖さが期待できそうですね。

友人が“飛行機の中で見たら怖いよね〜”と言ってましたが、上映しちゃう航空会社があるのかな・・・(^_^;)

1月28日公開です。

posted by みさき at 14:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●なんだか、設定がシンプルな割りに気になる映画ですよね。
娘はどこに・・・。機内が戦場? 
ショーン・ビーン目当てに行きます(笑)
Posted by moviemania1999 at 2006年01月23日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12073071

この記事へのトラックバック

フライトプラン
Excerpt: ●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エン..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-01-23 05:05
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0