人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年01月25日

「火消し屋小町」

NHKのドラマ「火消し屋小町」が再放送してますね。
私は本放送で全部見たのですが、面白いですよ。

前にフジテレビでやってた「ファイヤーボーイズ め組の大吾」では、女性消防士(内山理名)は先頭に立って消火活動をすることができないので、無理なトレーニングをしたり、消防士をやめようとか悩んでたような・・・。

ところが火消し屋小町は、火災現場に飛び込んで行くし、ホース持って消火するし、ガンガンやっちゃってます!

なんでこんなに違うのか、前から疑問でした。
でも、いまだに解決してません(^_^;)
posted by みさき at 20:41| Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月25日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12262189

この記事へのトラックバック

・NHKドラマ「火消し屋小町(再)」
Excerpt: NHK総合テレビで23時から、「火消し屋小町」(再放送)をやっています。ドラマは、毎週月曜から木曜まで再放送中です。ドラマ「火消し屋小町」についての詳細は、NHKの公式HP(http://www.nh..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-01-26 13:43
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0