人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年02月10日

トリノ五輪!フィギュアスケート!

いよいよ開幕ですね〜。
今週に入ってから、フジテレビの「とくダネ!」で現地の様子を毎朝紹介していましたが、ホテルや公園などあちこちで清掃作業してたり、横断歩道塗ってたりしてましたよ。
準備は間に合ったんでしょうかねたらーっ(汗)

一番楽しみなのはフィギアスケートですexclamation×2
やっぱり女子シングルが見ごたえありそうですね。
早く見たいでするんるん

日本代表選手の演技も楽しみですが、ペアのアメリカ代表で出場する日本人選手にも注目したいです。
代表に決まったときも、ガンを克服した選手として話題になりましたが、昨日の「金のA様×銀のA様」でも詳しく放送されていました。
いじめ、お父さんの死、病気、怪我を乗り越え、アメリカ国籍を取得しての出場。
いい結果が出ることを祈っています。


posted by みさき at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もフィギアスケート大好きなんです〜!
色々乗り越えて来た選手って、
人間的にも尊敬してしまいます。
悲願達成で頑張って欲しいですね!
Posted by nacoco at 2006年02月13日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13104237

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0