人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年02月17日

フィギュアスケート男子終了(;_;)

昨日ブログを書こうとしたら、メンテナンス中だったので驚きました。
今日になったら、何を書くつもりだったか忘れてしまいましたたらーっ(汗)

フィギュアスケート男子シングル、8:30からの放送(NHK)を録画しようかと思ってたら、生中継で見ることができました。
高橋大輔選手の滑走順がラストだったので、7時頃に登場だったんです。
しっかり見てから出勤しましたわーい(嬉しい顔)

職場に着いたら、他の人たちも見てから出勤したみたいで、今朝はその話題で始まりました。
そして「もう女子フィギュアしかないな」という結論に達しました・・・。
女子も滑走順が遅いほうだと、リアルタイムで見れるんですけどね。

posted by みさき at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13403334

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0