人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年02月22日

ビューティ戦争

桃井かおりさんが映画「SAYURI」の撮影裏話として、「監督から"ビューティ戦争"に入らないでくれっていわれた」と語っていましたが、今朝のフィギュアスケート女子シングルを見てたらその言葉を思い出しました。
もちろん、ジャンプとかスピンの正確さといった技術点も重要なんですが、どの選手もホントにきれいで、誰がいちばん美しいかを競ってるように見えたんですよね〜。
メダルより美しさ!みたいな。
そういうわけじゃないんでしょうけど・・・。

上位の選手たちはフリーでもほとんどミスしないでしょうから、順位をひっくり返すのは厳しいと思いますが、村主選手も荒川選手も調子がいいので、逆転目指して頑張って欲しいです。

ミキティは4回転ですね。
メダルはバンクーバーでも目指せると思うので、後悔しないように、自分のやりたいことをやって欲しいです。

確かみんな後半に滑るはず。
金曜日何時に起きようかな・・・。


posted by みさき at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産)
Excerpt: 2006/4/7/19時現在 初回限定版 在庫あり店舗一覧 それぞれの画像が店舗の入り口になっております。 SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産)
Weblog: 限定版、限定品見つけた!
Tracked: 2006-04-07 20:05
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0