人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年02月23日

いよいよフリー!

寝て起きたらもうフリーをやってるのかと思うとちょっとドキドキ。
今日はどのチャンネルを見ても、朝から晩までフィギュアの話題でしたね。
新聞にも大きく載ってて、演技の内容まで書いてたのには驚きました。

イナバウアーやビールマンなど、選手の名前がそのまま技の名前になってるわけですが、イナバウアーの写真とか映像がTVで紹介されてたのにもびっくりでした。
白黒だし、衣装も今とは違うし。
よく映像があったな、と思いました。

僅差なので、誰がどのメダルと取るのか全く予想できませんが、とにかくミスなく、悔いの残らない演技をして欲しいです。





posted by みさき at 20:31| Comment(1) | TrackBack(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます(*^ー°)ノ

え〜っ!前の写真が白黒で?
見たいなぁ。。。

今、コーエンの演技が終わりました。
ジャンプで2回転倒、これで解らなくなりました!
もしや大逆転もあり??
楽しみです!

Posted by まこと at 2006年02月24日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子フィギュア速報・荒川金!
Excerpt: 【荒川、金メダルおめでと!】 1位 荒川静香  191.34点  2位 コーエン  183.36点 3位 スルツカヤ 181.44点 4位 村主章枝 175.2..
Weblog: まことのひとりごと
Tracked: 2006-02-24 06:49

期待してます
Excerpt: トリノ五輪は日本時間の今日の深夜に女子フィギュアスケート・フリーが行われる。 ショートプログラムで荒川静香選手が3位、村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が8位と好位置に付けている。特にメダル圏内にいる荒..
Weblog: ”おいどん”のウチナーきまぐれ日記
Tracked: 2006-02-24 08:48
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0