人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年02月24日

金メダル!!!

演技を見る前は、荒川は銀かな〜と思っていました。
スルツカヤは強いし、コーエンはよくミスするので。
でもフリーの演技ですごく高い点数が出たので「これはいける!」と思いました。
そして見事に金メダルを取ってくれてうれしいです!!

今日はどのチャンネルを見てもフィギュアのニュースをやっていましたが、総集編とか特集とかしばらく続きそうですね。
でも、いいニュース、いいシーンは何度見てもいいものだと思います。

これからまだエキシビションがあるので、楽しみです♪
でも起きていられないので録画します(^_^;)


posted by みさき at 21:59| Comment(1) | TrackBack(3) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか睡眠不足な一週間でしたw
私もエキシビションは録画で観ました。

女子シングルばっかり観てたけど、男子も美しかったですね〜プルシェンコ、めちゃカンロク(笑)
美しかったし、元気もらえました!
Posted by まこと at 2006年02月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13726531

この記事へのトラックバック

トリノに輝け、至上の金!
Excerpt: やはりあのコマーシャルが縁起よかったのか…。トリノ 五輪は23日(日本時間24日早朝)、女子フィギュアのフリー 演技がおこなわれ、日本の荒川静香選手が逆転で見事に 金メダルを獲得、アジア初の快挙とな..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-02-25 09:48

女子フィギュア速報・荒川金!
Excerpt: 【荒川、金メダルおめでと!】 1位 荒川静香  191.34点  2位 コーエン  183.36点 3位 スルツカヤ 181.44点 4..
Weblog: まことのひとりごと
Tracked: 2006-02-25 16:04

睡眠不足な一週間
Excerpt: 【勇気もらえた】 オリンピック満喫した一週間でした(笑) といっても、ほとんど女子フィギュアだけだったんだけど・・・ エキシビションの映像といっしょに、男子やペアやアイスダン..
Weblog: まことのひとりごと
Tracked: 2006-02-25 22:20
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0