人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年03月12日

「ナルニア国物語」

ナルニア見に行って来ました〜。
面白かったです!
すごく迫力のある映像だし、泣けるし、これはおススメ!!

動物がふつうに話すのも面白いです。
ちゃんと口が動いてるから、本当に動物がしゃべっているように見えるんですよね〜。
ビーバーが笑えます(^_^)
オオカミが悪者なので、犬好きとしてはちょっと複雑。
驚いたのは、魔女の乗り物を白くまが引いてること。
あんまりないですよねそういうの・・・というか初めて見たので、なんだか気になって釘付けでした。

原作を読んだことはありませんが、シリーズなのは知ってたので、見てる途中で「もしかして、"ロードオブザリング"みたいに途中で終わるの!?そしてまた1、2年待たなきゃいけないの?」と心配になりましたが、話が完結したので良かったです。
すっきりしました。

この先どうなるのか読んでみたくなりました。
でも、新鮮な気持ちで映画を見たい気もします。
この後次々と映画の続編が作られるんでしょうか?
もしそうなら、完結するまで何年もかかりそうですね(^_^;)
posted by みさき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナルニア国物語 その2
Excerpt: ●『ナルニア国物語』2006年3月4日公開。全米では9日に公開。首位デビューで製作資金(制作費一億五千万ドル)もなんとか回収できそう。心配なのは『キングコング』の史上最..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-03-13 09:58

ディズニー映画「ナルニア国物語」を見てきました
Excerpt: 原作を読んでいないので、まったく筋を知らずに見てきました。なかなか面白かったですね。上映時間は2時間半と長いんですけど、筋は難しくなく、勧善懲悪&シンデレラストーリー。主人公が少年・少女なので、小学生..
Weblog: Sucre-web
Tracked: 2006-03-19 22:50

ナルニア
Excerpt: 見てきました「ナルニア国物語〜第1章ライオンと魔女〜」 ネタバレ注意!!
Weblog: ::natabanta:: blog
Tracked: 2006-03-19 23:18

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』 ☆今年16本目☆
Excerpt: 『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』 公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html原題:THE CHRONI..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2006-03-26 15:11

洋書『ナルニア国物語』ライオンと魔女、読み終わりました!!
Excerpt: 原書[:読書:]『ナルニア国物語[:曇り:](ライオンと魔女)』読み終えました[:祝:]。映画化もされ、児童書としては申し分ない出来だと思います[:楽しい:]。 ただ、大人が読むには『ハ..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2006-03-27 17:47

「ナルニア国物語」ファンタジーの世界に乗れるかどうか
Excerpt: 「ナルニア国物語」★★★ ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル出演 アンドリュー・アダムソン監督、2005年アメリカ 出来のいいファンタジー 戦争で田舎に疎開して、大きな屋敷に..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-04-22 11:04
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0