人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年03月18日

「南極物語」

「南極物語」を見てます。
犬がいっぱい♪
フサフサモコモコしててかわいい〜(^O^)
…なんて、前半はのんきに見てられますが、後半は過酷な運命が待ち受けているんですよね。
かわいそうで見てられなかったりします。

ディズニーがリメイクした新作は、ディズニー側の要望で、なるべく犬を殺さないようにしたとか。
さらに、ドキュメンタリータッチの日本版とは違い、犬たちにいろいろ演技させてるようです。
日本版とはだいぶ変わっているようですが、ぜひ見てみたいです。
posted by みさき at 21:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
『ナルニア国物語』でのトラックバックありがとうございました。
でも、このトラックバックって意味がよくわからないのです。すみません(笑)
せっかくですからランキングもポチってしていきますね。
また、遊びに来ます。♪
Posted by よしちん at 2006年03月19日 23:10
コメント、ありがとうございました(^^♪
この作品は犬達が本当に可哀想で、胸が潰れる思いがしますよね(T_T)
ハリウッドのリメイク版はそんなに犬達が死なないんですか?
近いうちに観に行こうと思っていたので、それは朗報♪(^_^)
Posted by honu at 2006年04月03日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15041213

この記事へのトラックバック

夏目雅子 -南極物語-
Excerpt: あまり、地上波で映画は 観ないんだけど、嫁さんが、 どうしても観たいというので、 CM一杯覚悟で「南極物語」 を観る。 長い間、TV放映もなかったように思うが 今、ハリウドでリメイクし..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-04-16 11:19
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0