人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年03月26日

「24シーズンV」

「24シーズンV」を見終わりました。
長くて、全部見るのはけっこう疲れるけど、次がどうなるのか気になるし、ハラハラするし、けっきょく最後まで見てしまいました。
でも、最終回を見て「え、これで終わりなの!?」って思いましたたらーっ(汗)

キムとチェイスのその後は?
トニーはけっきょくどうなるの?
トニーが捕まるなら、ジャックだって罪に問われるのでは?
次の大統領は?

などなど疑問がいろいろ残ってしまったんですけど・・・。
シーズンWを見れば分かるってことなんでしょうか?
"その後"はすごく気になるけど、今からシーズンWを見るのはちょっとつらいなぁ。
普段10話前後のドラマを見慣れてる日本人には、24話って長いんですよね〜。
帰国してからゆっくり見た方がいいかも。

posted by みさき at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
カフェのブログやってます★
良かったら遊びに来て下さい(^0^)/

こちらのブログブックマークしました(笑)

24はヤバイよね★

俺もWをやっと見終わったよw(☆o◎)w
Posted by ISOZAKI at 2006年03月29日 11:25
Wもテレビで放送してくれないかな〜とちょっと期待しています。
テレビだと吹替えで見るので、英語の勉強にならないんですけどね。


Posted by みさき at 2006年03月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15534779

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0