人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年04月08日

航空券

直行便で行くかアメリカ経由便で行くか悩みましたが、結局、安全で楽な直行便を選びました飛行機

アメリカ経由便だと、
乗り継ぎの飛行機に乗り遅れてしまう
本人は間に合ったけど荷物の積み替えが間に合わない
荷物が行方不明になる
ということがけっこうあるようです。
さらに、荷物や入国時のチェックが厳しく、スーツケースを勝手に開けられたり、食品等の持込が制限されたりします。
そして、なんといってもトータルでかなりの時間がかかります(^_^;)

そんなアメリカ経由便のメリットは、値段が安く済むことexclamation×2
直行便のエア・カナダだと3ヶ月FIXなどの格安料金設定がないので、1年FIXOPENを買うことになってしまいました。
航空券        162,000円
航空保険料・燃料費等   10,000円
カナダ出入国税等 3,740円
成田空港施設使用料 2,040円
という訳で、合計177,780円。
これは痛い(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

でも規制が厳しくないので、サプリメントとか干し梅とかいろいろ持って行けまするんるん
posted by みさき at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0