人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年04月09日

スーツケース購入

やっとスーツケースを買いました。
大きいサイズはそんなにたくさん種類はありませんが、それでもサイズや形が微妙に違うので迷いました。
値段も9,800円、3万円、10万円などいろいろなんですね。
もちろん10万円なんて買えませんたらーっ(汗)
結局、1万円のものを買いました。
15,000円の方が丈夫そうな作りだったんですが、その分重くて7,2キロだったので、1万円で6,7キロの方を選びました。
スーツケース本体が少しでも軽い方が、より多く荷物を持って行けるかと思って(^_^;)
でも耐久性はちょっと心配です。

posted by みさき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0