人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年04月11日

お金

昨日、インターナショナルキャッシュカードが届いてほっとしました。
良かった〜。
4日に申し込んだので、1週間で出来たことになります。
なんだ、やっぱり1週間なんだ・・と思いました。
でも、もしこれから申し込もうかと考えてる方がいたら、私みたいにあせらなくていいように、余裕を持って申し込んだほうがいいですよ A^_^;)

今日は両替に行ってきました。
カナダのお札はカラフルで、本物じゃないみたいな気がしますたらーっ(汗)
そして、20ドル紙幣に印刷されている絵が不気味ですあせあせ(飛び散る汗)

トラベラーズチェックも購入しました。
金額が大きいと使いづらいようなので、できるだけ細かくしましたが、枚数が多くなってしまったので、サインが大変ですふらふら

薬買ってないし、年金払ってないし、持って行く服決めてないし・・・
出発まであと数日なのに、やることがいっぱいでヤバイです(T_T)

no-title
posted by みさき at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16442822

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0