人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年04月13日

荷物詰めました!

今週末に出発なので、必死に荷物を詰めました。
最初はスーツケースを自分で持って行くつもりだったのですが、やっぱりかなり重いのでたらーっ(汗)"空港宅配サービス"を使うことにしました。

大きいスーツケースを買ったので、荷物はきっちりはまったんですが、重量がオーバーふらふら
中身を少しずつ抜いて、何度も体重計に乗って計ったので、すっかり汗だくになりました。
現地で買えばいいのでしょうが、持ってるものをまた買うのももったいないな〜と思うので、抜いた分は手荷物で持って行きますA^_^;)
でも、スーツケースは重量が制限されますが、手荷物は大きさが制限されるので、夏物とか少しあきらめないとはまらないです(;_;)

ちなみに"空港宅配サービス"は成田空港のホームページで何社か紹介されてますよ。
posted by みさき at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0