人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年04月14日

クタクタです

前から少しずつ準備してきたつもりですが、出発が近づいてくると、やり残したことがけっこうあることに気づき、銀行に行って両替したり、年金払ったり、買い物に行ったり、クリーニング出したり・・・と、かなり忙しい1週間となってしまいました。
そして、よく考えると結構いろんなものを買ってしまってました。
節約生活だったのにふらふら

これはおススメexclamationと思ったのが、100円均一で売ってる整理袋と圧縮袋。
圧縮袋は空気を抜きやすいですが1枚で100円です。
がんばれば整理袋でも圧縮できるし、1袋に何枚も入ってるのでお得ですexclamation
A3とか種類もいろいろだし、ふんだんに使いました。

そんなこんなでもうクタクタバッド(下向き矢印)
スーツケースを運んで筋肉痛。
こんな調子でやっていけるのか、また不安になりましたたらーっ(汗)

という訳で、ついにトロントへ飛びます飛行機
次回は現地から報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by みさき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16576711

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0