人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年06月03日

ダビンチコード

火曜日に「ダビンチコード」を見に行きました。
レインボーシネマという映画館があるんですが、火曜日に行くと4ドル25セントになるんです!
ほかの日も、6時前(5時前?)に映画館に入ると4ドル25セントなんです!
安くて驚きました。

もちろん、安いのには理由があるわけで、コンプレックスって言うんでしょうか、いろんな映画が見られる映画館ですが、1つ1つはけっこう小さい部屋だし、古いシートでした。
しかも、となりの笑い声が聞こえてきました。
でも、どうやらほかの部屋への移動が可能みたいなので、2本3本とみることができそうです。

ほかの映画館も6ドルとか8ドルで、一番高くても12ドルなので驚きました。
物価が高いトロントですが、映画館の入場料は日本より安いです。

ダビンチコードは「退屈」とか「難しい」とか聞いていたのですが、分からなくても安いからいっか〜、と思って見に行ってみたら、けっこう理解できて楽しめました。
原作は最初の100ページしかよんでないんですが、それでも役に立ちました。
多少の予備知識がないと、ちょっと厳しいかもしれません。

映画館は学校からは割と近いけど、スティ先からけっこう遠いところにあります。
でも、ほかの映画も見に行きたいです
posted by みさき at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | カナダ留学日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさきさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、みさきさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月09日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18765554

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0