人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2011年04月21日

アマルフィ‐女神の報酬‐

先週末ツタヤ100円だったので、DVDを数枚借りてきました。
で、なぜか今頃「アマルフィ」。
普通に面白かったです。

途中、
天海祐希が重要な何かに気づくんじゃないか
とか(実際気づくけど)
戸田恵梨香が何かやってくれるんじゃないか
とか思ってしまいました。
BOSSの見すぎ?

全部見終わった後に特典映像の予告編集を見たら、
実は予告で犯人がわかるじゃん!?
と思いました。
先に予告を見なくてよかった。

ドラマもけっこう面白かったし、映画の新作も
期待できるかも。
試写会あたらないかな〜〜。
posted by みさき at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196998641

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0