人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年07月04日

CANADA DAY

7月1日はCANADA DAY!
あちこちでいろんなイベントやセールが行なわれました。
そして3日が振替休日なので3連休です!

私は1日に花火を見に行きました。
ビクトリアディのときの花火は、数が少なくて10分くらいで終わったと聞いていたのですが、1日は30分くらいやってたし、なかなかきれいでしたよ。

だたし、帰りが大変でした(*_*)
人がたくさんいるので、いくら待ってもストリートカーに乗れないんです。
タクシーに乗る人たちもいましたが、いくらかかるか分からないので、私と友達はストリートカーに乗れるところまで歩きました。
花火の開始が22:30と遅かったので、終わったのが23:00くらい、そして家に着いたら1:15くらいでした(T_T)

ちなみに今日も打ち上げ花火があります。
明日は学校や仕事があるし、たぶん土曜日よりは人出が少ないんじゃないかな…。
posted by みさき at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カナダ留学日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0