人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2006年07月22日

“WORLD WING AIRLINES”

“WORLD WING AIRLINES”というNTTドコモのサイトがあります。
“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、まず飛行機に乗って旅が始まり、就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、クイズを楽しむことができます。
また、マイルを貯めることができて、そのマイルを使って懸賞に応募することもできます。

実は、ドコモの海外用携帯をレンタルしたときに、このサイトのカードが入っていたのですが、そのときは意味がよく分からず、試してみませんでした。
もっと早く知っていれば、お得な情報を集めたり、プレゼントをゲットできたかもしれないのに〜と公開しました。

3つのコンテンツがありますが、私は「DoCoMo Voice Street」にいちばん興味があります。
私は、カナダのガイドブックを2冊買って両方持って行きましたが、実は間違っている情報も載ってたりしたので、やっぱり「口コミ」って大事だな〜と思いました。
このコンテンツは海外からの投稿もできるので、いい情報がゲットできそうですね。

docomo.gif
URL: http://www.worldwing-airlines.com/
posted by みさき at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0