人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2007年09月09日

「HERO」ついに公開!

昨日の公開初日に「HERO」を見に行って来ました!!
面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)
笑えるポイントがいっぱいあって、でも感動もしました。
私の隣に座っていた女性(知らない人)は、スクリーンに八嶋さんや小日向さんがアップで映るだけでも笑ってました・・・。
初日だから混むだろうと構えていったのに、そんなに混んでいませんでしたたらーっ(汗)
いなかの映画館だから・・・?
余裕で後ろのほうに座れたのはいいけど、ちょっと寂しいなバッド(下向き矢印)

大好きな「HERO」を観たので、テンションが上がり、久しぶりに書いてみました(^_^;)
今からDVD発売が待ち遠しいでするんるん
ぜひぜひ特典映像をいっぱい付けて欲しいですexclamation
posted by みさき at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54607567

この記事へのトラックバック

キムタク主演「HERO」が堂々公開
Excerpt: キムタク主演「HERO」が堂々公開 SMAPの木村拓哉(34)が主演する今年の超話題作「HERO」(鈴木雅之監督)が8日、邦画史上最大となる475スクリーンで封切られた。東京・日比谷スカラ座で舞台あ..
Weblog: チューネン娘。
Tracked: 2007-09-09 18:01
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0