人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2005年11月08日

ドラマ

今回は「1リットルの涙」と「あいのうた」にはまってます。
今日ももらい泣きしました。
っていうか毎週泣いてます。
「あいのうた」も泣けるのですが、笑える所もいっぱいあって面白いです。
個性的なキャラクターたちがいいですよね。
posted by みさき at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「1リットルの涙」に涙が止まりません(;θ;)
Excerpt: 昨日のフジテレビのドラマ「1リットルの涙」観ました? ぼくは1時間ずっと切なく辛かったです(;θ;) 亜也の体がどんどん悪くなっていってるんですよ。 何せ完治することはないとわかっている、事..
Weblog: Thanksgiving Day
Tracked: 2005-11-09 02:19
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0