人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2005年11月21日

CSI:科学捜査班

ツタヤがレンタル半額だったので、ブログさぼってDVD見てました(^_^;)

そして、やっっとCSIシーズン1、2全部見ました。
見たいときにレンタル中だとイライラしますよね〜。
シーズン2を先に見てしまったので、1を見たときニックとウォリックが若い!と思いました。
見た目じゃなくて中身が・・・。
二人で張り合って仕事してるとことか、普段の発言とか。

このドラマは死因を解明していく技術もすごいけど、やっぱり登場人物がいいですよ。
違った過去や悩みを持つメンバーが、協力して全力で事件に向かっていく姿はすごくかっこいいです。
おすすめですexclamation
でも、毎回死体が2〜3体は出てくるので、そういうのが苦手な人は見ないほうがいいかも(^_^;)

アメリカではシーズン5、WOW WOWではシーズン4まで放送されてるようですが、レンタルは1と2しか出ていません。
WOW WOWならCSI:マイアミも見れるのに・・・。
わが家ではWOWWOWもケーブルも入ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
早くレンタルDVDを出して欲しいですexclamation×2
posted by みさき at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 11/14(月)〜 11/20(日)
Excerpt: 11/14(月)〜 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別]..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-11-24 08:34
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0