人気blogランキングへ ←もしよろしければクリックお願いしますm(__)m

2014年01月22日

サーティーワンアイス♪

お買い物に行ったついでに、久しぶりに31アイスを買ってみた。
暖かい部屋で、テレビを見ながらアイスを食べるのって幸せわーい(嬉しい顔)
季節限定のほうじ茶アイスは、もっとほうじ茶の風味がほしい感じ
だったけど、ストロベリーベリッシマはおいしかった!

ストロベリーベリッシマは「ストロベリー&マスカルポーネ風味のアイス」に
「バルサミコリボンを合わせたイタリアンテイスト」
1月のフレーバーだから、近々また買いに行こうかな♪
posted by みさき at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

プラムカフェ

「東京ソトアサごはん」という本を買いました。
全部行くのは無理だけど、見てるだけでも楽しいし、
こんな朝ごはんを作ってみようかな〜とちょっと思ったりします。

でもせっかく買ったんだから、いくつか行ってみようと思い、
まずは神保町駅の近くにある「プラムカフェ」を選びました。

ところが、地図に載ってた辺りを探してもカフェがない!
おかしいな〜と思いつつ、携帯でも調べたり、番地を頼りに
探し回って見つけたのが、シャッターが閉まってる場所。
小さな張り紙に「プラムカフェは閉店いたしました」と書いてありました。
けっこう歩いて疲れたよ〜〜。

本が出たのは2010年4月15日なのに、もう閉店してるなんてヒドイ。
でも、どちらかというと出版社の責任なのかな?

まあ、他にもいろいろ載ってるので、次は別のお店に行ってみようと思います。

posted by みさき at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

サークルKのシュークリーム

最近、サークルKで売っている「こだわり卵のダブルシュークリーム」にハマってしまいました。
ダブルですから、バニラビーンズ入りカスタードクリームとホイップクリームの両方が入ってまするんるん
2つの味が楽しめるので幸せ揺れるハート
値段もポイントですよね。
105円だからいっか〜と思ってついつい買ってしまうんですふらふら
ほどほどにしなきゃ・・・。

no-title
posted by みさき at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

スナッフルス

函館スナッフルスのチーズオムレットを初めて食べましたるんるん
似たタイプのチーズスフレは何種類か食べたことがありますが、
一番おいしい!と思いました。
濃厚なのに口の中ですっと溶けて、いくらでも食べられそうです。
お取り寄せもできるようですが、それはガマンしようと思います。
絶対たくさん食べてしまいそうなのであせあせ(飛び散る汗)

no-title
posted by みさき at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

お気に入り

リンツのチョコです。
缶がかわいいし、犬のマスコットも付いてます。
缶はシルバーとゴールドがあります。904円
プレゼントにもいいですよ。

no-title
posted by みさき at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

携帯で

モブログに挑戦です。
携帯で投稿するなら画像付きで! と思ったので、今日食べたクレープの画像を付けてみました。
サーティワンのアイスクレープ。
中身はストロベリーチーズ&ストロベリーチーズケーキなんですが、微妙な画像でごめんなさい(;^_^)
サーティワンのクレープは初めて食べました。
おいしかったですよ。
次は季節のアイスを食べてみます(^O^)

no-title
posted by みさき at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ベルメゾンネット

DHCオンラインショップ



チケットぴあ




RDF Site Summary
RSS 2.0